初投稿✨

ブログ、初投稿となります。。。

改めまして、トリプルサポート株式会社の纐纈博子と申します。

宜しくお願いします✨

さて、何を書こうかなと思って考えておりましたが、まずは自分を知ってもらえたらと思いますので、

ざっと過去の話をしていこうかな…

1984年岐阜県生まれです。幼少期から活発で、男子も含め負けず嫌いな子供時代でした💦

ある時、姉がバレーボールを始めたことにより、私もバレーをやることに。。。

それは、負けず嫌いだから!?姉にも!?(笑)

左利きという事もあり、目立ちはしませんでしたが強豪校からのオファーを受け、私の青春はバレー一色でした!(^^)!

いい人と出会い、東芝にて2年間という短い間でしたが社会人としてもバレーをするきっかけを頂きました!

今思えば、メチャメチャいい会社だったな…と(´;ω;`)泣

社会人のとしての基礎は全く学んでおりませんが、室内バレーとビーチバレーとを経験し色々な人と出会い

たくさん可愛がってもらった2年間でした!!

じゃー社会人の基礎はどこで学んだ!?というところを、次回のブログで書こうかな。。。

関連記事

この記事へのコメントはありません。